top of page
  • 執筆者の写真nextform じゅんや

西心斎橋アメリカ村の外れ「Bar & design "nextHome"」が、11周年を迎えます。

更新日:7月3日

皆様、いつも nextHome をご利用いただき、誠にありがとうございます。

おかげさまで、当店 nextHome は2024年7月1日に11周年を迎えることが出来ます。

これもひとえにお客様のご愛顧のおかげです。心より感謝申し上げます。


nextHome は、2013年に大阪・西心斎橋アメリカ村の外れ

久左衛門通りに、ひっそりとしたビルで、隠れ家の様にささやかにオープンしました。

以来、多くのお客様にご来店いただき、支えていただいております。


11周年という節目を迎え、

改めて nextHome を支えてくださっている皆様に感謝の気持ちを申し上げます。

これからも、お客様にご満足いただけるよう、より一層サービス向上に努めてまいります。

nextHome は、これからも皆様の憩いの隠れ家であり続けられるよう、夫婦共々努力してまいります。

今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。

そして、これからも、皆様との出会いと再会を楽しみにしています。


常連のお客様との交流も、nextHome の大きな楽しみの一つです。

お客様から様々な話をお伺いし、刺激を受けることも多々あります。

nextHome は、お客様と協業して作る、BARという私達の作品です。

これからも、私達にとっても、居心地の良い空間を共有できるよう楽しんで参ります。



11周年をお知らせする猫

自分を殺し続けて、

心を消耗させて 空っぽになった部分に

君ではなく

知らない人達が作った 熟語・音・数字・権威・噂話・悪口・鎧の強度など

人のいない風景を流し込み

少しでも人間である事を薄めようとするのが 「大人になる」という事ならば

それを断ずるに躊躇もない世界であるならば

 

私達はこんなにやってこれなかった。




Bar & design "nextHome" 森下絢也・志野






閲覧数:9回

Kommentare


Die Kommentarfunktion wurde abgeschaltet.
bottom of page