top of page
bar nextHome osaka
nextHome counter
nextHome drink

なんてことない。10坪ほどの小さなBARです。

 

大阪市西心斎橋にあるBARです。難波駅、心斎橋駅が最寄りかな?

ただ少し違うのは、グラフィックデザイナーである店主が考えた、ある他愛の無い「お話」があって、それにまつわるキャラクターやデザイン物、BGMなどが、散りばめられているお店です。内装や店名、VI計画までも、その「お話」に関連しています。

 

「お話」のキャラクターにはそれぞれ実在するモデルがいます。そして随時増えていきます。スタッフや店主に関わりのある方、またはお客様。誰なんだろう?だなんてお酒を飲みながら楽しんで頂ければと思います。

 

.....でもあまり気になさらないで下さい。本当に店主のイタイ絵空事です。

 

 

 

隠れ家のようにひっそりと。しかし時には乱痴気騒ぎも。

 

重厚な扉を開けると、壁面が真っ赤な店内。アメリカ村の外れにある、ひっそりと佇む当店は、外界からとてもHIDE OUTされています。

時間を忘れて遊びにいらして下さい。

いろんなお客様がいらっしゃいます。

静かに飲みたい方もいらっしゃいますし、楽しくワイワイ騒ぎたい方も。

それぞれを思いやる気持ちを持ち、決して迷惑をかけないコト。 これが当店のルールです。

 

 

drink menu

★CHARGE

500yen

 

BEER

黒ラベル小瓶でのご提供をさせていただいております。

700yen〜

 

COCKTAIL

あらゆるカクテルはご対応....したいのですが!分からない事もよくあります。ご教授くださいませ。

700yen〜

 

WHISKY

Marker's Markが店主のお気に入りで、バーボンが充実しておりますが、

シングルモルトやジャパニーズウイスキーなどもございます。

700yen〜

BOTTLE WINE

お気軽にスタッフにお尋ねください。お手軽なお値段でご用意しております。

3000yen〜

 

SPARKLING WINE & CHAMPAGNE

アスティやMOËT & CHANDON・MOËT & CHANDON ROSÉ IMPÉRIAL・Dom Pérignonなどをご用意しております。

5,000yen〜

 

Shōchū(Distilled spirits)

麦・芋・紫蘇焼酎などをご用意しております。

700yen

 

SOFT DRINK

お茶・ジュース・コーヒーなどご用意させていただいております。

500yen

 

※ 団体様のご予約の客様には、

貸切やフリードリンクプランもご用意しております。

忘年会やお誕生日会など、お気軽に従業員にお尋ね下さい。

志野さんの食卓

何の変哲も無いゆでたまご

店主が、お酒のつまみで好きなので頼み込んで作ってもらっています。きっちり計った7分半ゆでたまごです。 きっと半熟。

50yen

かわきもの

柿ピーやナッツ、懐かしの麦チョコや昔懐かしいチーズも。日によっても駄菓子やスナックなどもご用意しています。お気軽にお尋ねください。

300yen〜

山盛りポテトフライ

油を使わずおいしい揚げ物ができる、余分な脂肪分を最大80%カット(ホントかよ)PHILIPS社のノンフライヤーで仕上げました。 ちょっぴりノンカロリー。

500yen

★志野さんのきまぐれ酒肴

日によって色々ご用意しております。 無かったら堪忍。しかしながら、お客様のふとした台詞から思い付いてご用意する時もあります。褒めてあげて下さい。

500yen〜

Please reload

おつまみ
bottom of page