top of page
bar nextHome osaka
  • 執筆者の写真nextform じゅんや

今年もお世話になりました。僕はドラクエウォークばっかりしてます。

さて大晦日ですね、私は29日の休みからドラクエウォーク三昧です。

本日など朝の5時から11時まで歩いて参りました!


そして、現在進行されているイベントに実装されている強敵モンスターの3体。


アイスゴーレム

スノードラゴン

ブリザードマン


この3体の心のSを何とか無事にゲットしてきました!







しかも本日やっと書聖のつえが手に入りました!(泣)

メラゾーマ最高です(泣)


しかし、

意外とレイドモンスターが増えたりだとかこのおせちイベント以降、新しいガチャがこないと言うことなので、年始はゆっくり過ごせるのかな?


話は変わりますが、ドラクエウォークをしながらウロウロしてて、

ドラクエウォーク用のスニーカーを見て参りましたが、どこもかしこも人だらけで、

値札を見ておののいて帰ってきた次第です。

9月よりリリースされたドラゴンクエストウォーク。

運動不足だった僕がよく歩いたんでしょうか、若干痩せてきてまして....

ピークだった83kgから、現在は69kg台になってます。ドラクエウォークすげえ!!!







では、来年からもドラクエウォーク...じゃなかった....

nextform、nextHome、nextfarm をヨロシクお願いします。




閲覧数:66回

最新記事

すべて表示
bottom of page