top of page
bar nextHome osaka
  • 執筆者の写真nextform じゅんや

須永辰緒さんDJ20周年記念PARTYより帰ってきました



昨晩は、須永辰緒DJ20周年記念PARTY @AGEHAでしたー。 意外にも大阪組が沢山来ていたので嬉しかったですw しかし、アゲハ。大きかったです。いいなー。あんなん大阪に欲しいなー。 出演者用の弁当があったにもかかわらず、出店みたいな所で、スパムステーキに温玉のせたカレーを2人前と担々麺を食べて、すっかりお祭り気分を味わった後、会場見学をしていました。いやいや、勿論VJもしてきましたよー。出演者の顔ぶれもほんと豪華なメンツ。

こんなパーティーでやらしていただけるなんて、感激です。 辰緒さんこの度は、本当におめでとうございました。


閲覧数:2回
bottom of page