top of page
bar nextHome osaka
  • 執筆者の写真nextform じゅんや

間違えすぎです


写真家のPierre Gonnordは、僕の事を「神様」と呼び、 トライアウトの脇田さんは、僕の事を「キング」と呼び、 教師になった古本明日香は、僕の事を「お父さん」と呼び、 現代芸術家の中村達也先輩は、僕の事を「ハゲ」と呼び、 イラストレーターのenaちゃんは、僕の事を「ハゲちゃん」と呼び、 GLAYのHさんは、僕の事を「森本さん?」と間違え、 レピッシュのMさんも、僕の事を「森本君?」と間違え、 意外にも、スカパラのYさんは、僕の事を「森下君」と覚えて頂いていたり、 nextformの谷内晴彦は、僕の事を「もりひた君」と呼び、 nextformの栗山朋久は、僕の事を「絢也 OF JOYTOYですか?」と電話口で問いかけ、 digmeoutの近藤かよこは、僕の事を「息子」と呼び、 ヘアメイクの木之下美紀子は、僕の事を「お兄ちゃん」と呼び、 オレペコの一馬は、僕の事を「JUNYA MORISHITAAAA!」とフルネームで呼び、 Super Soul Showの大月さんは、僕の事を「カウボーイ!」とマイクで呼んで頂き、 スタイリストの本澤まきは、僕の事を「ゴリラ」と呼び、 FM802の谷口さんは、僕の事を「パーティークラッシャー」と呼び、 GRAND Cafeの今雪君は、僕の事を「テンガロン」と呼び、 HANAのハマちゃんと画家の神田葉は、僕の事を「代表」と呼び、 宗右衛門町の面識の無いはずのキャッチのお兄さんは、僕の事を「社長!」と呼び、 i-seedの橋本さんは、僕の事を「帽子」と呼び、 風来坊の鳶とダンサーの縁さんは、僕の事を「じゅんじゅん」と呼び、 lockstockのヤスは、僕の事を「もりりん」と呼び、 cstmの坂本さんとスタイリストの久家さん、さかきさん、yang jiは、僕の事を「J」と呼び、 その上、スタイリストの一ノ宮君は、僕の事を「Jさん」と呼び、 大阪科学技術センターの会議では、「森下『淳』也」と机に札が置かれ、 アメ村を歩いていると、「パンダとササノハさん?」と間違われ、 FM802のマーキーさんは、僕の事をミュージシャンだと思っている。


閲覧数:22回
bottom of page