top of page
bar nextHome osaka
  • 執筆者の写真nextform じゅんや

この女の正体見たり!と思った時(2014改訂版)

更新日:2020年3月11日


滋養強壮ドリンクの成分や効果にやけに詳しい。 コンドームの好き嫌いが激しい。 食事に行ったら平気で一番高価なワインを注文した。 彼女の家のトイレが汚かった。・・悲しいほど。 ブランド名は沢山知ってるが、花の名前を知らない。 ワインの名前は知っているが、調味料の名前を知らない。 彼氏いない歴が極めて短い。 洋服とコスメと食べ物と男の話しかできない。 運命にこだわる。 初エッチのキックオフ直後に「狂っちゃう」の喘ぎ声を上げた。 金玉をトントン叩くのは何故? サバを読んでいた。 それは死語だよ。と言う割にはボキャブラリーが貧困。 自転車でどこまでも行ける。 笑う練習をしている。 後輩から怖がられている。 基本的に正論バカ。 一番可愛いのは、ペットよりもペットを飼っている自分。 パラサイトシングルの意味を知らないパラサイトシングル。 とても親切なイネイブラー。 陶芸家のようなフェラチオをする。 サマンサと言ったら、ダーリンと返してきた。 バーテンを罵倒する。 徐々に母親ぶってくる。 キムタクなら即エッチ?の問いに間髪入れず「勿論」 男みたいに乱暴に股を洗っている。 愛情が重いと言うが、ただ怖いだけ。 酒を飲むとグチる。 手鼻をした。 やたら親と仲が悪い。 話を総合してみると、どうやら黒人が好きらしい。 コーラ注入経験がある。 ポッチャリの幅が広い。 下ネタすぎる。 どうやら予知能力があるらしい。 携帯電話のアドレスをすぐ変える。 基本的に写真詐欺。 痰を吐く。 カラオケで「ピエールとカトリーヌ」を歌える。 何ヶ月か海外留学しただけなのに「住んでた」と言う。 マヨラー。 芸能関係者に弱い。 音楽業界人に弱い。 放送業界人に弱い。 医者、弁護士に弱い。 社長に弱い。 高価なレストランと牛丼屋に連れると、テンションが如実に違う。 シャンパンを飲み慣れている。 昨日と同じパンツを履いている。 主張はするが、義務を果たさず。 電気マッサージ器の事を電マと訳す上級者。 外見通りの残念な仕上がり。 結婚に興味がないが、子供は欲しいと言う。 男の家に行くと、忘れ物をして帰る。 口でコンドームを付けてきた。 寝起きが恐い。 料理をしないのは、実家に住んでいるからと言う。 酔い始めると、自由すぎる。 3分ぐらいの間隔で携帯をチェックする。 レセプションという言葉に弱い。 ベットの中での積極性が恐ろしい。 元彼の事をめちゃめちゃに言う。 ロッカーに財布を入れてしまう。 自分の事を純粋だと評価する。 営業が怖い。 接待が怖い。 パットを入れているくせに、ヅラの男を笑う。 付けマツゲをしてるくせに、シークレットブーツを笑う。 ゲスト取って欲しい時だけ、連絡が来る。 VIPによくいる。 寝ゲロが早い。 BBQにヒールを履いてくる。 どうやら目標は、パリス・ヒルトンらしい。 保険証を持ってない 手紙に句読点がない。 朝、むせる。 まだ 3高と言う。 まだ アッシー、メッシーを従えている。 まだ タクシーの裏番号と言う。 アルバムを見せて貰うと、顔とポーズが全部一緒だった。 叶姉妹の文句は言うが、高価なプレゼントを要求する。 キセル常習犯だった。 読者モデルをモデルと略してしまう、読者モデル。 ウコンの力に頼りがち。 冷蔵庫の中に「こてっちゃん」が3袋入っていた。 半音上がる。 大体の話が、占いによると・・に行き着く。 ビール派のあいつ。 声のトーンが相手によってハッキリ違う。 いつだって被害者ぶる。 いつだって好待遇を要求する。 いつだって不満。 手帳が二つあった。 携帯が二つあった。 名前が二つあった。


閲覧数:38回

最新記事

すべて表示
bottom of page