top of page
bar nextHome osaka
  • 執筆者の写真nextform じゅんや

これでも物知りだと言ってもらえてる奇跡


昔ね。

オワコンって、なんかのコントローラーやと思ってたし、 ツンデレって、砂糖細工で出来た塔型の大きいお菓子と思ってたし、 アニエス・ベーもアゲイン・ビー言うてたし、 アーペーセーもエーピーシーって言うてた。 草生えるは、なんとなく分かったんよな! ステマってプラスチック製やと思ってたし フォカッチャもパンでエエやないか! 「ちょっとそこのフォカッチャ取って って言わへんやんけ!」 ....と志野さんに言うたばっかりや。 ガレットもつい最近、NAOさんに教えて貰った。まだ食べた事ない。 恵比連の新年会で東京にお邪魔した時、コンビニで弁当買ったらご飯よそってくれて感激した事をtwitterに書いたら「それなんてポプラ!?」っトシボンに指摘され... 「これ美味しいわーなんていう食べもん?」と玉井君に聞いたら「チャプチェです」って教えて貰ったのもたまちゃんVIVA!になってからの事やし、 陀羅尼助は、だらすけ言うてたし、 ピザハットのハットは帽子やない事も最近知った。

そして昨日

の意味知って....もう... サッカーの試合で本田選手が得点決めた時、お友達のSNS投稿で「本田△」ってタイムラインに流れて来たから

シュート決めたのに...△なんや... ◎やろーってホンマは思ってた(泣) シュートの感じが不服なんかなーとかホンマに思ってた!!!!!(泣)

絢也△!(泣)

閲覧数:15回

最新記事

すべて表示
bottom of page