top of page
bar nextHome osaka
  • 執筆者の写真nextform じゅんや

あっぱれ。寺嶋歯科医院


いてきました。にっくき左下奥歯。 実は、僕が通う歯医者さんは、西成区の玉出にあります。 22歳ぐらいの時に玉出に住んでいて、それからお世話になっています。 僕は浪速区の某所に住んでいるので、電車で行くと30分はかかるのですが、 絶大な信頼をおいている歯医者さんなのです。 そらもう。行きます。 麻酔の注射も、抜歯の瞬間もなーーんも痛くありませんでした。 素晴らしい腕前。恐るべき寺嶋歯科医院。もっと評価されるべき。 しかし、麻酔が切れてきたので、はやめに痛み止めを飲み、 現在は少し重い感じです。 あ。 診察券にURLがのっていたので、記載しておきます。 http://www.terashima-sika.jp 近くで、お困りの方は是非。 そうそう。お医者さんを待っている時、 歯科衛生士さんが歯のお掃除までしてくれます。素晴らしいです。


閲覧数:5回
bottom of page