top of page
bar nextHome osaka
  • 執筆者の写真nextform じゅんや

ううぅ・・森下 もう・・走れません(泣)


・・・ああぁ・・眠い。今日は何日だ? もう朝だ。お腹も減った。 一昨日から、ロゴロゴロゴロゴロゴ・・ロゴ制作ばかり。 和歌山にホテルが出来るそうな。それにまつわるCI計画。 企画書をウニョウニョかいて、ロゴ作って、ツールの想定して・・ もう一案あったほうがいいな・・よっしゃやったろう! ってな感じで、4案。 また別に、新設される事務所のロゴ。こんな案もあんな案も・・ もう一回、名前の由来など調べたり、事業計画書を読み直したり、 んでまた、こんな案もあんな案も・・こさえます。 そういえば・・髪の毛剃ってない。 僕のツルツル頭が、ジョリジョリ頭になりました。 コンビニとCOHIBAの散歩だけしか外に出てないですね。

当分ロゴのデザイン(泣) ・・なんて 心が折れそうです。むむむ。 とりあえず、寝るかーー!


閲覧数:3回
bottom of page