top of page
bar nextHome osaka
  • 執筆者の写真nextform じゅんや

新事務所


今日は、新事務所の鍵をもらってきましたー。 綜合警備のカギやシャッターの鍵やら3つ。 僕は腰に鍵を付けてブラブラするのですが、 もうええ加減、カギが増えてきて重たくなってきました。 まだ備品など設備が整っていないので、 当分の間は、現事務所と新事務所を 行ったり来たりしております。 PCは買いましたが、モニタがなかったり、 WEBの仕事もしているのに、 ネットワーク環境が整っていなかったり、 グズグズですね。 立売堀というエエ感じの立地条件で 僕は来年から新事務所でお仕事です。 現事務所は、アトリエと位置づけして ダラダラと制作物を作っていこうかと思います。


閲覧数:4回
bottom of page