top of page
bar nextHome osaka
  • 執筆者の写真nextform じゅんや

orange pekoeがやってきた


森ノ宮ピロティホールでの 彼等のLIVEを堪能した後、店を開けて一段落。

ぼんやりしてると 一馬君からの電話で「今から行くね」と言われ、 いつもな感じで、男二人。 何を肴に飲もうかなぁと一瞬考える。 「1..2…3……..7人で!」

え?!

orange pekoeのお2人が来て下さいました! 当日のBAND SET メンバー全員で。 さっきステージ立ってた人らやんか。 そう。吉澤はじめさんも!!(嬉)

一馬、ともじ。演奏者の皆さん。 お疲れの所ありがとうございました!

大胆かつ繊細に。

って、ヘンテコな言葉だ。 以前、絵画と皿鉢料理ぐらいでしか、 それをあんまり感じた事はなかったけど、 彼等の旋律に、それは沢山実在する。

ニューアルバム「Oriental Jazz Mode」は10月23日発売! チェックしといて。


閲覧数:5回

最新記事

すべて表示
bottom of page