top of page
bar nextHome osaka
  • 執筆者の写真nextform じゅんや

はじめましてnextHomeの店主です。



今更、BLOGを設置いたしました。 Youtuberさんが活躍の中、SNSが活発な中、今更....何をしているんだと思いますが、作ったんだから仕方ない。

何か有効利用していこうと思います。

いわゆるブロガーさんみたいに、為になる情報もなけりゃ、それを精査する能力も御座いませんし、正すつもりもありません。(そんなに聞き分けが悪い子ではないのですが)

たびたび影響力がある人が、炎上したりだとか、失言したりだとか、いろいろあるそうですが、僕みたいなの者は、別にたいした材料にもなりませんから、心配しておりません。

相手に対してのリテラシーは求めると言う、非常にわがままなブログとなっています。

また、匿名や相手が分からない人、無作法や無礼な人には、時間を割かないつもりでいます。

詳しくは、プライベートポリシーに記載してありますので、これ以上の事を無断でされ、私どもが然るべき処置を取った時、被害があったとしても、

知らんがなって感じです。

ところで、よく見ていただくと、いきなり時系列が飛んだりしておりますが、それは何故かと言うと、過去にmixiなどで書いていた事を、少しずつ移行していこうと思っています。

つまり移行中だとお考え下さい。

mixiで熱烈に語っていた、黒歴史のようなものもそのまま引っ越しする予定です。

20代の青臭いものが多数ですが、大目に見てください。僕が懐かしむためにひたすらやってる動作のようなものです。

ではなぜ一気に移行できないかと言うと....

なんと僕が使っているブログのシステムが、自動的に移行することができず、手動でいちいちコピーペーストしているという...

とても難儀しています。

で、遅くなりましたが、

僕はと言いますと、graphic designをしながら、心斎橋で....心斎橋?

難波駅からも近いな?住所は西心斎橋だな。ええっと久左衛門通ですね。

宗右衛門町を西に行くと久左衛門と呼ばれているアメリカ村の外れです。

...そこで、nextHomeというbarを経営しています。

詳しいことは、ホームページを見ていただけると、何かしら載っています。

好きなデザイン物の作品集は「PORTFOLIO」にあります。

イイ加減な挨拶になりますが、ま.....こんなもんです。

これから、僕だけでも良いんで、楽しんでいけたら良いと思ってます。よろしくお願いします。

ムカつく事が書いてあっても、気を悪くされても知りません。

なんなら、

ざまぁないです

法律やプライベートポリシーには抵触しない程度に、お互いお付き合い下さいませ。

よろしくお願いします。

閲覧数:54回

最新記事

すべて表示
bottom of page