top of page
bar nextHome osaka
  • 執筆者の写真nextform じゅんや

MANIC 2018.3/3(SAT) FPMとMONDO GROSSOが!

更新日:2019年6月3日



日にちが変わって、明日になりますね。 3月3日(土曜日)こんな豪華なパーティが当店近くの ALZAR(アルザル)にて行われるのです。 僕が初めてお会いしたのは、ジュンゾウさんにパーティでご紹介を受け、 当初から友達だったorange pekoeの二人とはしゃいで遊んでる時でした。 15年ぐらい前でしょうか。 「ああ。僕の眼前に、あのFPMがいる…」 僕は、すごく緊張していたのですが、 こんな公私共々お世話になる人になってしまうとは、 その15年前の僕に教えてあげたいです。 そして、初回のゲストでのあの方。 昔、アンダーラウンジやサザエという大きい箱があって、 そこでのVJをさせて頂く事が多かったです。 「ああ。僕の眼前に、あのMONDO GROSSOがいる…」 非常にクールな印象ですが、お酒を交えるととても親しみやすくて、 VJのような裏方にもたくさん優しく接して頂きました。 あるイベントで「VJはnextform!!」とマイクでご紹介して頂いた その当時での携帯電話映像は、まだ僕のPCに眠っています。 ご両者とも、たくさんVJさせていただきました。 田中さんに至っては、東京のイベントにもVJで呼んで頂いたり、 私どもnextformの20周年で飛び入り参加して頂きました。 たまらんです。 そのご両人を迎え、この【MANIC】(マニック)が始まります。 DJには、先日もお会いしたNAO NOMURAさん、OSAKAMAN君が名を連ね、 これは楽しいパーティになるのが、確定です。 大阪では一気に環境の変化がありましたよね。 僕らにとってはあまり良くないパラダイムシフトがありました。 このパーティを大阪のみんなで育ててみませんか!(おこがましい言い方ですが) 育てた「何か」を田中さん、大沢さんに持って帰ってもらえるような、 いいイベントになったらなぁと思っています。 みんなで一緒に行きましょう!!!

 

以下、田中さんからのメッセージと詳細です。 実は、3月3日(土曜日)道頓堀のサウナニュージャパンビルの8階にある ALZAR(アルザル)で新しいパーティ【MANIC】(マニック)をスタートさせます。 知っている方も知らない方もいらっしゃるかと思いますが、 ALZARは現在日本最高のポテンシャルを持ったクラブだと僕は思います。 しかもまさかの立地。私はこのベルリンの秘密クラブみたいな会場で、 素晴らしい音響システムから流れる最高のダンスミュージックを 楽しみながらも大阪らしい華やかな雰囲気(←ここ大事)を 持った大人の為のパーティを作り上げたいと強く思っています。 初回は入場料も全員一律1000円というお披露目特別価格で開催します (つまりはフリーゲスト枠も含めてゲストリストは一切設けませんのでゲスト申請も不要です)。 なので3月3日(土曜日)はお友達にたくさん声を掛けていただいて、 皆さんでALZARに遊びに来てくださいませんか?? あ、ゲストはモンドグロッソ名義の復活も記憶に新しい大沢伸一君。 何卒お力をお貸しください!よろしくお願いします! 3/3(SAT) ALZAR Saturdays “MANIC” OPEN 22:00pm- 5:00am DOOR: 1,000JPY GUEST DJ SHINICHI OSAWA(MONDO GROSSO) REGIDENT DJ TOMOYUKI TANAKA (dododod) DJ NAO NOMURA(BASS WORKS RECORDINGS) OSAKAMAN(BASS WORKS RECORDINGS) ROCBUZZ(Key Toy’s Crew) LIVE Yuri Urano a.k.a. Yullippe 22:00 ROCBUZZ 23:10 NAO NOMURA 0:20 YURI URANO -Yurippe 1:00 TOMOYUKI TANAKA 2:30 SHINICHI OSAWA 4:00 OSAKAMAN ALZAR 〒542-0071 大阪府大阪市中央区道頓堀2-3-28 ニュージャパンビル8F TEL.09069608527 地図→https://goo.gl/maps/mSfxg1n43Kp https://alzar.jp/

閲覧数:46回
bottom of page